スマートフォン版はこちら

長谷川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野市の病院、「長谷川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 383-0015
住所 長野県中野市大字吉田770-1
電話番号 0269-26-7700
診療科目 外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
広田医院 長野県中野市中央1-2-10
飯田医院 長野県中野市中野1650-3
丸谷医院 長野県中野市大字片塩465-1
油井内科医院 長野県中野市大字金井893-2
アライクリニック 長野県中野市大字岩船444-1
高野医院 長野県中野市中央2-6-22
小田切医院 長野県中野市中央3-4-16
長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
西原医院 長野県中野市西2-3-16


おすすめ病院の口コミ

  • 華武さん
    伊那中央病院 口コミ
    伊那中央病院は、とても大きな病院で、ドクターの方もたくさんいらっしゃいます。駐車場もとても広く、停車するところに困ったことはありません。また、待合もとても広く、呼びだしは、音声と画面上でもやってくれるので、わかりやすいです。どの階もとてもきれいに清掃してあり、好感でした。受付もとても丁寧で、わからないことがないように、詳しく説明をしてくださいます。伊那中央病院には、丁寧さがあり、素晴らしいなと毎回感じさせられます。
  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    どひ皮膚科クリニックは、先生が白衣を着て診察をしません。いつもラフな格好です。ですから、こちらも身構える事なくリラックスして診察してもらえます。
    子供を連れていっても、先生の雰囲気を察するのか、怖がる事なく椅子に座っています。
    まだ新しいクリニックなので、綺麗で清潔です。
    駐車場のスペースも広くとってあるので安心です。
    院内処方ですので便利です。
    待合室で待っている間も全く退屈しません。
    無料で飲めるコーヒーやウーロン茶が用意されてますし、子供の絵本やマンガ本なども置いてあります。
    医療技術も優れているようです。
    ピアスの穴開け、シミ取り、など美容に関することも行なってくれます。
  • vvvv6さん
    花岡医院 口コミ
    この花岡医院は先生が良くTVにでたこともあります。
    診察は口頭で行うのでけっこう信頼関係が出来ると思われます。
    きっかけは旦那の紹介です。
    胃腸と外科と皮膚を扱ってます。
    私は胃腸と皮膚を受診してもらってます。
    たまに混雑することもありますが、それくらい評判がいいと思います。
    点滴も出来ます。
    改装したのでとても綺麗ですよ。
    旦那も胃腸科に通ってます。とてもいい先生だと思います。
    皆様も是非来院してみてはどうでしょうか?
    これしか書けなくてすみません。
  • みえみえこさん
    桔梗ヶ原病院 口コミ
    大規模ではありませんが、総合病院です。
    介護などにも力を入れているようです。
    院内は、清潔で明るい印象があります。
    土曜日も診察をしてくれますが、混み合うので、平日の午前中をお薦めします。
    受付の方も、感じの良い方ばかりです。
    小さい子供を連れていった時には、会計の間抱っこをしていてくれました。
    会計時も、それ程長い間待つことなく、処理してくれます。
    駐車場も入り口付近と、奥の方にも停める場所があるので、安心です。
  • みえみえこさん
    国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院 口コミ
    子供が入院した際にお世話になりました。
    看護師さんも、いつもとても優しく接してくれて、感謝をしています。
    先生も、原因が分かるまでトコトン追及してくれ、安心感がありました。
    基本的には、大部屋のようですが、個室が空いている場合は個室に入ることが出来ます。
    しかし、1部屋か2部屋と部屋数が少ないようです。
    休憩所には、沢山の絵本が置いてあり、子供も楽しく読んでいました。
    少し山間の場所にあるので、分かりにくいかも知れません。
    しかし、静かで良い立地だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ